2014年6月11日水曜日

コーラスクラブ、ありがとう!


今日のお昼休みは、校舎に囲まれた中庭で、コーラスクラブが素敵なお歌を2曲披露してくれました。
マザーテレジアのご像を背景に、15人のさわやかな歌声が、ランチタイムを彩りました。
「青いベンチ」「小さな恋のうた」それぞれの歌詞には、若さ、憧れ、望み、喜び、それらの私たちの日常を彩る想いがたくさん詰まっていて、聴く人の心を捉えました。
2階に位置する中庭は決して大きくはないけれど、3階からも4階からも眺められます。たくさんの顔がそれぞれの窓から見られ、皆手拍子で盛り上がり、歌と共に私たちが一つになったと感じることができた瞬間でした。このような瞬間をたくさん積み上げたいと思います。