2013年9月28日土曜日

秋のポスターが出来上がって来ました

秋の女学院広報のポスターが出来上がって来ました 。先日、この日記に、制作風景について書きましたが憶えて下さっていますか。向かって右側は、11月2日に行われる中学ブレテスト、左側は11月4日に開催の中学生対象オープンスクールのご案内のためのものです。まだビニールが被ったままの出来たてのものが校長室に運ばれてきたので、思わずそのまま写真にしました。私の愛するノートルダム、私の愛する生徒たち、私の愛する空間そのもの、それらがこの中に美しく凝縮して映し出されています。どうか皆様、本物のポスターの近くによってご覧になって下さい。そしてさらに出来れば、本物の生徒たち、本物のノートルダムにふれて下さいね。